背の高いシダ2006/10/11 20:47

 こちらがシダの先端。下の方では
早くも萎れてるのが。

コメント

_ anonymous ― 2006/10/12 23:05

ツタとシダが密集していて綺麗ですね。
シダはどんどん新しい芽が出てくるので心配ないですよ!

_ あまりとなえ ― 2006/10/13 00:12

コメントありがとうございます。
最初10センチだけの蔦がここ迄伸びる事に
今更乍ら見る度に驚かされます。壁の3面、
全面のガラス戸以外はほぼ占領状態です。

…カビみたいな白いの、まさかアワフキムシ
じゃないだろうな…ちょっと違うか…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック