バトン、お初どえす2006/10/14 23:26

mera-kことかなえ様のblogより
バトンが回ってきました。
いやーblogやって日も浅いですが
やっと名指しでバトンが回ってく
る身分になったかと(謎)。

1自分の性格ゎ?
 他人にあわせるのが信条。自分をきらう
ひとはたまにいるからそれは気にしないけ
ど極稀に大嫌いな輩に遭遇する事があり(
生涯今のところ3)未だに心の澱に深い
深いふかい暗い憎悪を抱き続けてます。
いやだからどうってことも無いんですけどね。どうせロクな人生歩んでないだろし。
自分がそうなので「すみません」が口癖の
ひととはうまくいきますです。

2犬派?? 猫派??
犬猫どちらも好きですがどっちかってと
犬。もっとも過去飼っていた猫は初対面の
ひとにも平気ですり寄って膝の上で寝るよ
うな犬みたいな性格でした。
赤の他人の、凶暴な飼い猫は苦手、つーか
大嫌い。……好きなひとはいないか…。

3彼氏彼女を選ぶ決め手ゃ条件ゎ?
…あんまり趣味が合い過ぎるひとは逆に
敬遠した方がいいと…経験から思います。
なまじ趣味が同じだと、ちょっとでもずれ
ると逆にもう……嗚呼。