ツタも繁茂2007/12/31 15:09

小さいケースから2、3分けて大きいケースに
置いたツタも順調に伸びています。最初の幾つかは結構枯れてしまいましたが。

フキヤガエル・オレンジ健在2007/12/31 15:08

一時期1匹がかなり痩せてしまい(食いつきも
悪い)心配でしたが何とか元通りの体型になり
つつある感じです。無事に年を越せそうです。

オレンジ健在2007/08/16 00:33

こちらは2匹とも元気です。もう少し餌多めにあげて太らせた方がいいかなあ…。

でもこの大きさで3匹以上は…今西葛西の
wildskyさんに新たに入荷しているのです
けどね…ここはグッと(笑)堪えて。

プロメリア追加2007/08/15 12:29

久々の更新です。
ここ数ヶ月で、イチゴヤドクナンシーは
全滅してしまひました…嗚呼。
蔦は増え過ぎたので強固に根を張った部分
以外は奇麗さっぱり切り捨ててしまいました。
プロメリアは根腐れしないように地面には
植えないようにしましたがさて。

ナンシー健在2007/04/05 21:37

更新すっかり途絶えてましたが
ナンシーもオレンジも健在です。
カマキリは結局繁殖する事なく全滅、
ハエは細々と繁殖したりしなかったり。