ツタも繁茂2007/12/31 15:09

小さいケースから2、3分けて大きいケースに
置いたツタも順調に伸びています。最初の幾つかは結構枯れてしまいましたが。

コメント

_ ヨンち ― 2008/01/04 03:37

あけましておめでとうざいます。今年もよろしくです。
ビバリウムいい感じですね。
うちは手入れを怠けてたからポトス達が伸びすぎて
グチャグチャです。。オレンジ達も元気そうですね。

_ あまりとなえ ― 2008/01/04 17:29

>>ヨンち様
あけましておめでとうございます。すっかりご無沙汰しておりまして
申し訳ありません。
最初に植えた蔦はでかいし伸びるの早いしで大変でした。壁のコルクに
密着した僅かな部分以外は根こそぎ取ってしまったのですがまだしぶと
く少しづつ伸びてます。…好きで入れた癖に勝手な事を(泣)。
そちらにもまたお邪魔致しますです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック