エスプレッソとベルギーチョコレート2008/05/02 01:33

エスプレッソに、砂糖不使用ですが代替甘味料
(アスパルテーム等に非ず)使用のダークチョコ
をそえて。

クリスピークリームドーナッツ2008/01/31 16:10

新宿店では結局二回ほど(早起きして)
赴きましたが長蛇の列で断念したドーナツ。
有楽町は平日なら比較的空いているし、
待つのは吹きっさらしじゃなくて地下の
屋内なので行って来ました。30分待ちと
の事でしたが15分程度で購入可。
評判どおり、待っている間に振る舞われる
出来立てのドーナツはとっても美味でした。
さて買って来た肝心のは明日食べますが…
果たして?

デメルのクリスマスケーキ2007/12/24 00:54

 イスファファンはキャンセルして(笑)
予約注文しておいたこちらを食べました。
…他でお腹いっぱいなので1カット1回
だけが限界…嗚呼。

ザッハ・トルテ2006/12/17 16:36

 前回のザッハはデメル,今回はネット通販で別店舗のを購入。
美味しい…ですが、うーむデメルの方が美味しい…かな?

オーガニックケーキ2006/11/21 15:19

ベジタブルロールケーキを食べました。
小松菜を主な材料に、クリームは黒胡麻風味。
適度に甘く、さっぱりした口当たりでついつい
食べ過ぎ…ないように気をつけましたよええ(
泣)。