ポップ感覚ピンボールが大好き2006/06/08 12:43

週アス「カオスだもんね!」取材で見た
ピンボールをやりたくなりネットで調べたら
新小岩にマシンが沢山常設してあるゲーセン
があるとの事で今日行って来ました。
‥十数年振り?にやったピンボールはとても
難しく、1ゲーム5分と保ちませんでした。

モスバーガー匠・アボガド山葵2006/06/08 14:09

久々のアボガド山葵。山葵はちょっと
多めにいただいてたっぷり塗って食べ
ました。美味美味。
…匠シリーズ、またそろそろ新しいの
が欲しいなあ…。

レッド3人衆2006/06/08 20:11

漸く3匹揃ったところが撮影出来ました。
当たり前ですがやはりエサを入れると
直ぐに出て来ます(笑)。
レッド、何故かクルクル身体を回転させる
仕草が時折見られます。何でだろ?

最近ムーンシャインのもう1匹を見かけない
…心配だなあ…エサは十二分に与えているし
数日前に見かけたときは体型は普通だったの
で大丈夫だとは重いますが。

若鮎2006/06/10 19:44

ふと鮎が食べたくなり、近くの日本料理屋に
行きました。
塩焼きに特製の味噌を少しかけて。
骨まで丸ごといただきました。

蔦も繁れる2006/06/11 23:54

10センチが10ヶ月でここ迄伸び育ち
ました。
ナンシーは相変わらず直ぐ逃げます。
下にちょっとだけ顔が見えてますがこの
2秒後には上の隙間に隠れてしまいました。