訃報2006/06/01 09:26

今朝、形態異常を起こしていたムーンシャインが
死んでしまいました。
2、3日前から餌やりでも殆ど動かない状態だった
ので心配だったのですが…力尽きてしまったようで
す。
しかし亡骸を見るに、何故ここ迄体型の差が出て
しまったのかと…昨年末に我が家に迎えた時と、
殆ど大きさが変わってないような印象でした。

ドライカレー2006/06/01 11:57

神田の万惣に行って来ました。日曜が定休なので中々行けず…今回漸く足を運べました。
お目当てはホットケーキでしたが一緒に食事も。ちょっと変わった感じのドライカレー。

ホットケーキ2006/06/01 12:09

万惣の名物ホットケーキを漸く食べる事が
出来ました。
ホットケーキ自体がとても久し振り、懐かしく美味しく頂きました。
…カットの仕方が雑極まりなく見苦しくて申し訳無いです(泣)。