黒毛和牛ヒレステーキ2006/06/27 13:50

地元の駅ビルで購入したヒレ肉でしたが
結構美味でした。

外に出たがるレッドくん2006/06/27 21:41

ガラクトノータスのレッドは全部で3匹
ですが、大きさがほぼ一緒なので全く区別
がつきません。
エサをあげると、ガラス戸付近に来て外を
眺めています。軽く触れるとゆっくり振り
返って奥へ移動〜可愛いですー。

体も白くてきれいじゃないか2006/06/27 21:55

先日、十数年ぶりに復刊した花輪和一センセイの「水精」を購入しました。ペヨトル工房版も勿論持ってはいるのですが今現在手元にはありません。表題作以外の作品は殆ど忘却、「まどわし神」シリーズの「白蛙」も今回再読する迄すっかり忘れてました。
白い身体に黒い可愛いお目々がムーンシャインそのままです。
あともうひとつあるんだけどそれは今は内緒(笑)。