昆虫大学に行って来ました。2014/11/02 00:10

 前回行ったのは一昨年?都内でしたが今回は横浜関内。と、遠いなあ‥京浜東北線に延々乗られて向かいます。東海道線乗り換えの方が早かった?

 前回は撮影禁止だった筈ですが、今回は特に禁止されてないようなので‥とはいっても大混雑、撮影は迷惑にならない程度に控えめに。
 AntRoomさんが出店ではほぼ唯一生体販売でしたので(そうでなくてもですが)今回は特に人がすごくて中々近寄れない状態。今回はシロアリ等はいなかったなあ(泣)。
1時間程度廻って、イラガの繭をモチーフにしたピンバッジを購入して帰路に、でした。
いや虫って楽しいよな。しかし皆昆虫食並んで食べててすごいな(泣)、自分は本日ちょっと体調不良もあって揚げたにおいが鼻についてダメだったので食べませんでした‥。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック