京都・瓢亨の松花堂弁当2006/03/25 13:50

日本橋高島屋で老舗料亭のフェアをやっていたので
買って来て貰いました。
半熟卵が「売り」だそうですが他もおいしく頂きました。

たん熊の鴨ロース2006/03/25 14:13

特製のたれをかけて頂きます。…限りなく
焼豚に近い味覚であると今更乍ら認識。

育てよカメで使用していたビタミン剤の名前は?2006/03/26 10:30

相変わらず3匹揃っては中々撮影出来ません。
後ろ脚がずれていた一番小さいムーンシャインですが、一時期よりは僅かに改善しているような気が…。多めにビタミン剤を振りかけてイエコを与え続けた効果?

カマキリは逝ってしまひました。2006/03/26 11:59

昨夜から現時刻、画像のアップロードが(不具合ではなく制限の為)出来ません。
先々週の風邪、一時期治ったと思ったのですが先週週明けからまたぶり返してしまいました。
今日は朝から頭痛…まいりました。
年初めから飼育していたカマキリ、1匹が先日死んでしまいました。もう1匹はまだ活動していますが極端にコオロギ餌への食いつきが悪くなっています。嗚呼。

モスバーガー2006/03/27 00:15

…結局画像アップデート可能まで日替わりで
待つ羽目に…なんとかならんかこの機能…。
今日は秋葉原に行ってきました。何度目かの
匠を今回も堪能。体調不良ですが味覚嗅覚は
ある程度回復したので美味しく頂けました。