ビバリウム・その後/12006/12/29 22:57

ナンシーがいる最初の小型ビバリウムです。
16ヶ月でここまで来ました。正直全く予想
してなかった繁茂振りです。
…まあ結局ブロメリアは2株とも早々に腐って
しまいましたが。

深紅のファイアーボール2006/12/21 11:10

先日のエクメアと同時購入したファイアーボールです。かなり紅が強いものを送って頂きました。ビバリウムケースは照明を一つ増やしましたが赤がどんどん抜けていっている状態…なのでこちらは外で、机上で。
なんとかこの鮮やかな色彩を維持したいものですがさて。

ナンシー別腹2006/12/16 13:57

こちらは太っている方のナンシーです。
ガラス越しでこの距離ではやはりピント
合わせは無理れす。

ナンシーのお腹2006/12/14 18:54

 久し振りのナンシーです。最近はガラス戸
近くにいる事が多くなりました。
蔦とシダで奥はもの凄い状態になってます…
いずれまた写真を…。

オレンジに跨がるオレンジ2006/11/15 20:50

 跨がるというか…向かって左の1匹が
無理矢理右を押し退け、左もよけないで
そのまま…って感じでしょうか。
暫くこの体勢でいました。