ロースカツ2006/12/15 14:04

 こちらはパン粉、衣まで付いた状態のものを頂きました。
やはり陽光の下だと一層シズル感溢れた画像になりますね。
ソースは付けずにそのまま食して美味美味。

ナンシー別腹2006/12/16 13:57

こちらは太っている方のナンシーです。
ガラス越しでこの距離ではやはりピント
合わせは無理れす。

フライドチキン2006/12/16 20:59

 若鶏のせせりを購入、ケンタミックス
パウダーで揚げてみました。
…本当にこれ美味しい…まいります…。

豚しゃぶ2006/12/17 10:00

 昨日の鶏と同時に購入。
先日は牛しゃぶを食べましたが今回は
豚に。
同じ1キロなのに、家族全員で一気に
なくならないのは…何故?
先日使ったその辺のスーパーで買った
ゴマだれがあんまりな味だったので(塩辛いだけ)木曽路で買って来ました。
やはり胡桃やピーナツバターが入ってると違うなあ〜でも店の「生」のゴマだれよりは明らかに落ちますけどね。

ザッハ・トルテ2006/12/17 16:36

 前回のザッハはデメル,今回はネット通販で別店舗のを購入。
美味しい…ですが、うーむデメルの方が美味しい…かな?