セマダラヤドクはいなくなりました2006/09/28 00:10

 今日、最後のムーンシャインが☆に
なりました。
お昼に水の中に入って、餌のハエをいれ
たのですが全く反応せず。水を追加した
ら少し動いて容器から若干身を乗り出す
格好で…そのまま動かなくなりました。

ケース自体に問題があるとも思えません
が死んでしまった原因もわからないので
はまた直ぐにヤドクを入れて…というの
はイヤですから、暫くはこのまま植物の
育成を見ていこうかと…あーでも寂しい
なあ…デカくなっていくイエコとか居座
るダンゴムシとかちょっと頭に来るし…
カマキリをまた飼ってみようかとも思っ
てます。
定期的に餌を購入していたショップでは
ハンミョウを扱ってるんですが…この高
温多湿な環境には合わないし…。やっぱ
カマキリが……。

洋食屋さんのチキンソテー2006/09/28 00:23

 同じく、こちらはチキンソテー。
ソースがこの店特有のものだそうで、
いやこちらも中々美味しかったですが。

洋食屋さんのメンチカツ2006/09/28 12:21

 今日は××なので、ちょっと離れた
結構有名な洋食レストランからデリバリー
しました。
極上のメンチカツ、普段はもっと衣厚くて
挽肉も本当に細かいものばかりですがこち
らはちょいと品良く挽肉も結構大粒でした。

…普段のも捨てがたいな(泣)。