水浴ハシゴのムーンシャイン2006/09/23 00:55

 今日2回目(日付は変わりましたが)。
脱皮でもするのかな?
先日亡くなったムーンシャインは、いきなり
外に出て来て暫くウロウロした後にガラス戸
近くでジャンプを繰り返してガラスに激突し
てお亡くなりになってしまったのでした。
…恐らく、ぶつかったショックで死んだので
はないと思いますが…なので今までずーっと
隠れていたのが急に頻繁に出て来るとなると
ちょっち心配…。餌は欠かさずにあげておき
ます。

最近はちゃんと(笑)1日1個の培地作りを
欠かさないのでショウジョウバエは順調に繁殖を続けてます。…今までは一日にまとめて数個やって、数日おさぼりなんてしてたので…恥。

懐石弁当2006/09/23 12:53

 祝事なので、和食料亭のお弁当を注文しました。どれも手が込んでいて味も程よく堪能。

松茸ご飯2006/09/23 12:54

 お弁当のご飯は松茸ご飯をチョイス。