自由が丘はちょっと行きつらい2006/05/03 12:00

連休初日なのでアメ横をぶらぶら散策。
ふとハードシェルのリュックが欲しくなった
のでボブルビーを扱っている鞄屋さんに行っ
てみました。
結構在庫があったので、かな〜り迷いつつ
メガロポリスのSPARK(レッド)を購入。
他シリーズで赤系統カラーがあったので久々
に随分悩んでしまいました。店のひとずびば
ぜん(涙)。
これからゆっくりカスタマイズでもしよう
かと…。

スタンダードな垢と城2006/05/03 14:57

現在餌はショウジョウバエに切り替えてます。
小さいサイズの培養管では悉く失敗したので
今回はフラスコ型の大きいサイズにしました。
期待とおり、ウジ虫くん大量発生です。
…昨年の夏みたいに、蓋のスポンジを押し退
けて外へ溢れるような有様にならなければいい
のですが(泣)。あー勿論そちらの画像は自粛
させて頂きます。
餌やりをすると一斉に前に出て来る人たち。

形態異常2006/05/03 16:58

中々撮影出来なかったのですが…中央のカエルが
一番小さいムーンシャイン。画像では不鮮明です
けど後ろ脚部分が左右かなりずれて曲がってます。
指の数も足りなくなってるような…。
一応逃げ足等動作は全然普通に早いので〜生活に
はさほど支障はなさそうですが…見た目がこれな
のでちょっと辛いですね。